ップ



 私どもの犬舎から送り出した子犬たちの写真です。これは、送り出した子たちの一部ですが、大切に育て送り出した子たちです。とってもかわいい子たちです。

子犬予約情報




 私どもの犬舎は健全性重視のブリーディングをイタリア直輸入犬、スロバキア直輸入犬によって(三代祖にわたって先天性疾患の有無をチェックされています)行っております。健全性においても、大変クオリティーの高い犬たちを作出するように努めております。
 子犬ご希望の方は、メールフォームでお問い合わせください。電話でのお問い合わせにもお応えしておりますので、ご連絡下さい。
 また、当犬舎のブログにおいて、子犬の成長の様子なども掲載しておりますので、そちらもご覧ください。
 子犬のご予約についてのご質問も、上記のようにいつでも受け付けておりますので、メールあるいは電話にてお問い合わせください。
 当犬舎では、乱繁殖を防ぐために、基本的に出産が見込まれる頭数に近いご予約をいただいて、交配を行っています。しかし、予想を上回る頭数が生まれ、無事に育っていったときにのみ、ホームページなどで、子犬についてのご案内をさせていただいております。

 当犬舎は、「犬舎の姿勢と考え」にも記しておりますように、子犬の譲渡につきましてはボロニーズの犬種的傾向を考えながら、大切に行っておりますので、ご理解いただきまして、お問い合わせくださいますように、お願い申し上げます。

 当犬舎の子犬をご希望の方は、メールフォームにすべての項目を記載してお問い合わせください。(メールのやりとりにおいて、当犬舎の大切な情報などもお伝えすることになります。そのため、メールフォームにきちんと書いてお問い合わせください。記載が曖昧な場合には、返信しかねる場合がありますので、ご了解ください。)
 またボロニーズについてのご質問など、お電話でもお受けしております。電話番号通知でおかけくださり、ご氏名をはっきりとおっしゃっていただけますようにお願い申し上げます。
 メールフォームは、こちらから。
 お電話は050-3620-7643まで。



エルピス犬舎予約と譲渡についての決まり

 予約、あるいは譲渡を希望される方は、当犬舎「子犬予約と譲渡についての決まり」を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

ボロニーズ専門エルピス犬舎


TEL.050-3620-7643

お問い合わせはこちらから

inserted by FC2 system